フォト

ウェブベルマーク

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • 1学年
  • 2学年
  • 3学年
  • お知らせ
  • 全校
  • 未分類
  • 生徒会/委員会
  • 行事
  • PTA

Twitter

カウントダウン

  • カウントダウンタイマー

カウントダウン2

  • カウントダウンタイマー

« 多賀城市新人大会の結果(個人の部) | トップページ | 披露式・始業式・入学式が行われました。 »

2017年4月 3日 (月)

4月です。 平成29年度,スタートしました。

4月です。
平成29年度,スタートしました。

職員室では現在,来週4月10日(月)に迎えます披露式・始業式・入学式へ向けて,準備を進めております。

平成29年度はどんな 『 感動の頂き 』 が見られるのか、大変楽しみです。
あと1週間です!







さて、私は誰でしょう。披露式でお会いしましょう。





« 多賀城市新人大会の結果(個人の部) | トップページ | 披露式・始業式・入学式が行われました。 »

「全校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590265/65103364

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です。 平成29年度,スタートしました。:

« 多賀城市新人大会の結果(個人の部) | トップページ | 披露式・始業式・入学式が行われました。 »